

販売所だより9月号

販売所だより9月号出来ました!
今回からNEWマシンによる印刷です

201709-02.jpg

カープ頑張れ


個展案内DM

クリスタルターラさまご注文の個展DMできました

201710個展ハガキ-02

201710個展ハガキあて名面-03

高木工務店さま 長3封筒

高木工務店さま
事務所移転に伴い長3封筒改訂のご注文を頂きました

2017長3封筒

ゆめみらい便り8月号

ゆめみらい便り8月号出来ました。
今回も4面のご紹介です

1707-P4-04.jpg

No251 「優勝マジック」

※毎週、とある会社でブログを書かせてもらってます。今週はこちら↓

こんにちは スタッフAです(^^)/
先日ご紹介した新聞社のメルマガ『運動部デスク日誌』。
また例の方が電話をかけて来られたそう。
マジックが出るかと言われてて出なかった8月3日のお話です。

***
「続 電話」
カープは負けた。しかし、DeNAは延長戦の真っ最中。午後10時半すぎ。電話が鳴る。(略)
「聞きたいことがあるんじゃけど」。聞き慣れた声だ。「マジックですよね。今、計算しているので、15分後にもう一度かけてもらえますか」と電話を切った。
 10分後、電話が鳴る。通話の要旨は「マジック、いつ出るの」。優勝を心配していたのが、今やマジック点灯の遅れを心配している。ファンの不安は高度化しているのか。(略)
***

思わず笑ってしまいますが、その方にすれば真剣なのでしょうね。

その後8月9日、待望の『カープマジック点灯リーグ連覇へM33』!
それから今日12日現在、いくつになってるかというと……
消滅しています(泣)。と言っても1年前とはかなり違いますよね。
優勝を熱望しながら、その言葉を口にしない(怖くてできない)人が多かったことを思えば贅沢なことです(笑)。

『優勝マジックカウントダウンカレンダー』を手に入れましたので、こちらに飾っておきます。
1つずつ(2つなら尚良し♪)減らしていって、皆さんでワクワクを楽しみたいでーす!

プロフィール

afactory16

Author:afactory16
印刷物企画制作の「エーファクトリー」です。
チラシ・リーフレット・ショップカード・名刺・封筒などの作成、その他 広報誌・新聞などのデータ作成を行っています。
あなたの欲しい、作りたいを形にします♪

※クライアントさまの許可を得たもののみ掲載しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
